好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

今話題のチーズドッグが町田に上陸!!グルテンフリー 中なのに体張って食べちゃいました!

スポンサーリンク

今話題のチーズドッグが町田に上陸!!グルテンフリー 中なのに体張って食べちゃいました!

こんにちは ボルグです。

 

今若者に大人気のチーズドッグて食べたことありますか??

 

茶色いアメリカンドックがゴツゴツした見た目で

チーズがビヨーンって伸びた映像などを見た事ありますか??🤳

 

韓国の屋台オヤツで

ちょーハイカロリーの絶対やばいやつ!!

 

食べてきちゃいました!

 

グルテンフリーのルールを破って、ブログの為に体張ってきました🍗

 

だって町田で見つけてしまったんだもん。

 

見つけてしまったら、食べるしかない!!

 

町田に初登場したチーズドッグ屋さんを紹介

 

 

 

 

お店 

goo goo グーグさん

 

場所 

 

東京都町田市原町田6-7-2

 

 

時間 

 

月〜金 15:00〜20:00
   土日祝 12:00〜20:00
  (売り切れ次第終了)

 

 

店構え

 

f:id:ingeborugu:20190212161333j:image

元々ケバブ屋さんでした。改装してるなぁと思ってたら

まさかのチーズドッグ屋さんスタートしてました。

路地の前に椅子が用意されていてそこで食べれます。

 

 

砂糖??


f:id:ingeborugu:20190212161438j:image

どうやら砂糖をかけてケチャップ マスタードをかけて食べるみたい?!

白糖はここ数年買ってないので「白糖久しぶり!」って感じです。

 
 

メニュー


f:id:ingeborugu:20190212161455j:image

チーズモッツァレラドッグ 400円

モッツァレラポテトチーズドッグ500円

 

めちゃくちゃ気になるチーズドッグのレイアウト

 

f:id:ingeborugu:20190212161451j:imagef:id:ingeborugu:20190212161459j:image
f:id:ingeborugu:20190212161434j:image

f:id:ingeborugu:20190212161422j:image

チーズドックだらけ!!どこからでもチーズドッグが目に入る。

グーグルマップで写りそう😂

 

試食


f:id:ingeborugu:20190212161504j:image
f:id:ingeborugu:20190212161447j:image
f:id:ingeborugu:20190212161430j:image
f:id:ingeborugu:20190212161443j:image

モッツアレラチーズチーズドッグをセレクト!!

 

基本を抑えてちゃんと砂糖まぶしましたよ。マスタードはやめときました。

味は、、、、。甘じょっぱい カリカリ チーズビヨーン 

ちょージャンキー!!!

 

モッツァレラだけ食べたい😂  

まずくないけど想像通りでした。

チーズがビヨーンってなるのは楽しかった!!

※娘は何故かびびってました😂

 

まとめ

間違いなくインスタ映えの流行り物。

 

高校生が沢山並んでてみんな『ビヨーーーん』写真を撮ってました。

 

密かにまたケバブ屋さんに戻ってくれる事をケバブ好きの私としては願う限りです。

(失礼な事を言ってますね私)

 

娘には隣のZERO One cafeでオレンジジュースを買ってあげる事にして

www.ingeborugu.tokyo

結局チーズドッグ一本はまるまる私が頂いたのでした。

 

話題作りや好奇心で買うにはとっても楽しかったです。

 

今日も最後までありがとうございます😊

 

 

 こんな記事も書いてます。

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo