好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

マスカラ難民でしたが理想のマスカラに出会いました。

スポンサーリンク

お疲れ様です。ボルグです。

 

皆さん、マスカラってお気に入りありますか??

 

私は長い事ありませんでした。

と言うのも高級ブランドのマスカラは

あまり使わなかったので

もし試していたら出会っていたかもしれませんが。

 

マスカラ一本に3000円以上出すって

ちょっと高いなって思ってしまっていて。。。

 

ちゃんとしたのが欲しいけど

あんまり高いのは続かないし、、、、

 

せめて2000円ぐらいならって思ってると

なかなか気にいるのが見つからないんです。

 

先日たまたま妹からあるマスカラを借りました。

一見普通のデザイン。

f:id:ingeborugu:20181212174423j:plain

 

使って見たらまぁ塗りやすい事!!

 

しかもブラックの発色や伸びもすごく良い◎

 

すぐさま妹に聞き すぐさま購入!!

 

f:id:ingeborugu:20181212174129j:plain

お値段2700円この使い心地ならいいでしょう!!

 

マスカラ難民の方にこれは是非伝えたいとい事で

すっぴんから塗って行きましたので

ご覧くださいね

 

上すっぴん

下ビューラー

f:id:ingeborugu:20181212171047j:plain

続いて

一回塗り

一回でもしっかり一本一本に行き届いています。

f:id:ingeborugu:20181212171108j:plain

 

こちらは2回目です

アイラインをプラスしたので2回塗れば私はこれでアイメイクは完成です。

f:id:ingeborugu:20181212171116j:plain

 

 

Etovos エトヴォス

こちらはオーガニック製品ではないと思いますが

クレンジング不要で肌に負担をかけない

ミネラルメイク。

メイクの楽しみも肌への優しさも妥協しない

スキンケアのような感覚で使えるメイクコスメだそうです。

 

 

etvos.com

 

私は最高に気に入っています。

よかったら店頭でのお試しをされると良いと思いますよ!!

 

今日も最後までありがとうございます!!