好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

風邪の季節 鼻詰まりでお困りの方に オーガニック製品のナリンバームをご紹介(テレビでも紹介されたようです)

スポンサーリンク

風邪の季節 鼻詰まりでお困りの方に オーガニック製品のナリンバームをご紹介(テレビでも紹介されたようです)

おつかれ様です。ボルグです。

昨日今日本当に寒くなってきましたね。

風邪対策をしたいと思っている方は

多いと思います。

 

マスク、手洗い、うがい。。

しても風邪ひいちゃいますよね。。

 

私が風邪を引いた時や

頭がスッキリしない日に使うアイテムが

あります。

 

以前も娘の気管支炎の話で記事書いています

ingeborugu.hatenablog.com

 

スイスのnahrinナリンという会社の

オーガニック製品です。

 

ハーブの力で頭痛などの不調を整えてくれます。

40種類のハーブをブレンドした

ハーブオイル33+7のロールオンタイプは

季節のトラブルや疲れのリフレッシュにもとても

活躍します。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

ナリンについて | nahrin(ナリン) 公式通販サイト

 

 

 

手持ちがなくなり買いに行ったのですが

在庫切れでいつ入るかわからないそう😭

どうやらテレビで紹介されたみたい。。。

 

アレがないと辛いのにぃーって思っていたら

店員さんからバームをオススメ頂きました。

 

前から気にはなってましたバームですが、

こちらは顔にも濡れるタイプ。

 

ロールオンはバームより浸透性が強い為

 

こめかみや首等決まった場所にしか

 

濡れないところバームは鼻の下にも

 

濡れるようです。

 

という事でさっそく購入。

f:id:ingeborugu:20181212205333j:image

 

蓋を開けると香りは大好きなナリン♡

容器可愛すぎます♡

よしよし

中蓋が硬い😂

f:id:ingeborugu:20181212192512j:image

デクスチャーは硬めだけどオイル感あり

f:id:ingeborugu:20181212192527j:image

さっそく鼻の下に👃

すーっとナリンの良い香り

30分ぐらいすると消えました!!

 

ソフトがお好きな方にはバームが

オススメです!

 

ロールオンはガラスの容器なので

持ち運びは要注意ですが、

バームはプラスチックなので持ち運びには◎

 

ロールオンが入ってくるまでは

 

私はこちらを愛用したいと思います!!

 

バーム弱いので娘の鼻の下にも使えるので

 

気管支炎の時に活躍しそうです♡

 

今日も最後までありがとうございます。