好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

町田の行列が出来る和カフェ「中野屋」の並ばなくて良い時間帯は??

スポンサーリンク

町田の行列が出来るCafe「中野屋」並ばなくて良い時間帯は??

こんにちは ボルグです。

夏本番ですね!冷たい食べ物が美味しい時期です。

 

町田にはとーっても有名インスタ映えもしちゃうデザートを出しているcafeがあるんです。

 

いつも大行列で一度も入れた事がありませんでしたが

今回運よくガラガラな時間にたまたま入れました!!

 

13時ごろは意外に狙い目との情報です!!

 

cafe 中野屋 (wa cafe nakanoya)

1月にリニューアルしてから名前が変わって

wa cafe nakanoya に変わったそうですよ。

 

営業時間

曜日 月曜日から日曜日まで営業

時間 11時〜15時まで

 

地図

 

お店外観

 

f:id:ingeborugu:20190726155831j:image

11時オープンで整理券の配布は今はしていないようです。


f:id:ingeborugu:20190726155821j:image

いつもは必ずここの椅子に誰かしら座ってます。

 

店内 


f:id:ingeborugu:20190726155837j:image

入り口の可愛い器達


f:id:ingeborugu:20190726155818j:image

レジ横のお皿達


f:id:ingeborugu:20190726155824j:image

店内のディスプレイ


f:id:ingeborugu:20190726155807j:image

それぞれのテーブルに置いてある一輪のお花


f:id:ingeborugu:20190726155841j:image 

落ち着いたインテリア

 

頼んだ物


f:id:ingeborugu:20190726155811j:image

イチゴと小豆と抹茶のパフェです。ニコニコが可愛い❤️(イチゴソース)

メニューの撮影はNGで、名前ちょっと覚えられなかったんですが。。。。

 


f:id:ingeborugu:20190726155815j:image

甘みが抑えられているパフェでとっても美味しかった。

イチゴと抹茶のコラボがgood!!甘さが絶妙で超満足です❤️

 


f:id:ingeborugu:20190726155827j:image

中野屋のアイスコーヒーはクリーム入り☕️

もちろん抜く事も出来ますよ!!

濃いめのコーヒーにクリームも甘さ控えめでとっても美味しいかっった!!


f:id:ingeborugu:20190726155833j:image

イチゴのツブツブ入りのかき氷とっても美味しいし

見た目が涼しくって見てるだけでひんやりしてきます!!

 

 

インスタグラムでの評判

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Cafe 中野屋 復活♡ . 人気のスイーツ屋さんが突如閉店💦 と思ったら 最近再開したようで♡ 愛理とデートしてきたよ♡ . 竜安寺の石庭を再現したようなパフェは まさかの甘納豆が使われているの!! 見た目に惹かれてオーダーしてみたけど さすが和菓子の老舗 中野屋さん♡ 和三盆etc使用していて 優しい甘さ♡ 2つともサクサク完食♡ . 可愛い苺パフェの復活願ってます♡ 東京郊外も侮れません♡ ** ▶️#coemifoodie #tokyo #machida #cafe #sweets #ティラミス #枯山水 #甘納豆 #町田 #町田カフェ #和菓子カフェ #和カフェ #中野屋 #中野屋カフェ #cafe中野屋 #東京女子部

Emi Oyaさん(@_coemi)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

去年、初めて中野屋カフェに行った時は、あまりの素敵さと美味しさに感動して、また必ず行きたいと思っていたら…まさかの突然の閉店で😢もう、あのスイーツは食べれない…と残念で悲しくていたのですが、、、。 ✼ 和カフェ中野屋として営業を再開されたと知って😊‪‪‪⸜❤︎⸝‬ 嬉しくて、やっと行けてまた、素敵な和スイーツを頂いてきました💖✨ ✼ 店内は落ち着いた雰囲気で、テーブルにさりげなくお花が飾られているのも以前と同じ☺️💕 ✼ 私は白玉団子とわらび餅のスイーツを♡♡ やっぱり中野屋さん❣️ 芸術的な素敵な和スイーツ☆.。. もちもちなわらび餅、黒胡麻アイス🍨が絶品︎☺︎❤︎美味しい💓 ✼ 友達は2人とも同じメニュー꙳★*゚ でも運ばれてきたのは、器を変えてくれています🍀 とても素敵😍 ✼ 同じにしたメニューは、ラムレーズンアイス🍨ほろ苦い珈琲ゼリー☆抹茶などティラミス風のスイーツ♡♡ ✼ これからも新作メニューが出てくるということで嬉しい💚大好きなお店なので楽しみです❤️ ✼ ✼ #カフェ#和カフェ#スイーツ#和スイーツ #パフェ#東京カフェ#町田カフェ#中野屋カフェ #素敵カフェ#中野屋の白玉団子#わらび餅#中野屋のティラミス#抹茶#cafe#sweet #sweets#wasweets#parfit#wacafenakanoya

 

まとめ

見た目の可愛さで中野屋さんにお邪魔したかったのですが

 

味がとっても美味しくって大満足です。

 

こんな可愛い和デザートが食べらるお店が近くにあって幸せです。

 

この夏是非ご家族やお友達とで行って見てはいかがでしょうか??

 

町田の情報を発信してます

いいねと思ったらポチッと頂くと励みになります!!

↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村