好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

『2019年の抱負』お金がかかるってことが判明した。

スポンサーリンク

今週のお題「2019年の抱負」お金がかかるってことが判明した。

こんにちばんは!!ボルグです。今年は年女です🐗🐗

 

皆さんは🐗イノシシにどんなイメージをお持ちですか??

f:id:ingeborugu:20190104094241j:plain

 

私のイノシシのイメージって猪突猛進のイメージが強く

目的や計画なしに突っ走ってぶつかって方向転換して

また走ってみたいなイメージでした。

自分がイノシシ年なので何かと自分をそんなイメージで見ている自分がいます🐗

そこを敢えて計画を立てようと思います⭐︎

 

 今年の大まかな抱負

『好きなことだけをして もっと自由に生きていこう』

『自分自身を受容する』

『何でも目的を持って取り組む』

『ワクワクしながら好きなことを思いっきり楽しむ』

 

 

 

更にこの機会に2019年の目標も書いてみました⭐︎

 

 

 

 

ブログで収益を得ていきたいです。

今から3ヶ月以内に初収益を得たいです。

その為に出来ること

  • ブログの工夫 見やすくもっと改良
  • 広告の内容をもっと信用出来るものに変える(実体験に基づく)
  • アフィリエイトセミナーに参加する
  • 毎日の更新
  • 読者さんを増やすようにニーズを分析(google アナリティクスを理解する)

 

今参加しているボディメイキングでマイナス5キロ

このボディのプログラム3回目のチャレンジで今回はマイナス5キロを目指します。

その為に出来ること

  • プログラムに忠実に行うこと。
  • タンパク質と野菜をメインにした食事を意識する
  • 体重計毎日から週一に変更する(毎日乗ると一喜一憂する為) 

 

ブラジルへ行く    

以外にチャレンジが多い課題です。旅行というよりは家族に会いに行く感じです。

その為に出来ること

  • 手続き関係も始める
  • お金の準備をする 
  • ブラジルの家族との連絡をしっかり取る

 

ポルトガル語をもっと躊躇に話せるよう努力する

オリンピックのボランティアも申し込みしたので必死。

その為に出来ること

  • 毎日就寝前5分ポルトガル語
  • 会話の向上は友人にレッスンをお願い済み
  • 道案内をスラスラ出来るレベルまでになりたい

 

白い歯を手に入れる  

お金のかかる事ばかりです笑 白い歯に憧れていますので絶対手に入れたい

その為に出来る事

  •  稼ぐ事→アフィリエイト収入
  •  良い病院を探す(子供も連れて行ける) 

 

 

家族の健康

家族の健康=食事だと思います。

その為に出来る事

  • オーガニックやグルテンフリーを引き続き取り組む
  • 家族で運動をする
  • 食事の成分などにもっと目を向ける

f:id:ingeborugu:20190104095201j:plain

 

綺麗に年をとる努力をする

36歳になりますのでいよいよアラフォーですので美しいアラフォー目指したいです。

その為に出来ること

  • 日焼け対策(日焼け止めの徹底)
  • お肌の潤い(クレンジングを必要としないメイク)
  • 顔ヨガで顔のたるみリフトアップ(リンク下に貼ります)
  • 食事改善で中から綺麗に(GF オーガニック)


【小顔トレーニングヨガ】顔ヨガで小顔! 顔全体をシェイプアップ!【間々田佳子】【VOCE公式】

 

自分にも人にも嘘をつかない 

本音で生きる!!

その為に出来ること

  • やりたいのか やりたくないのか をまず考える。
  • 自分の気持ちに正直に相手に伝える
  • 嫌なことはやらない!やらなきゃいけない時は楽しみ&対策を作る
  • 自分の心にいつも耳を傾ける
  • 受容を意識する

 

f:id:ingeborugu:20190104100945j:plain

以上が今年の目標です。

去年の年初めに書いた目標の半分以上を達成していました。

それを踏まえて年初めに目標を立てる意味を大きく感じています。

 

反省点は1年間立てた目標を見なかった事です。

今年は気が付いた時にチェックしていきたいと思います。

 

子育て中の合間を見てのブログ更新ですが

出来るだけ丁寧にお伝えして収益を得れるよう頑張っていきます。

 

改めまして今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

クレンジングをやめたら肌がきれいになった

クレンジングをやめたら肌がきれいになった

 

 クリックいただけると書く励みになります。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ