好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

スクワットマジック リベンジチャレンジ 今回はトリプルプランで達成プラン

スポンサーリンク

スクワットマジック リベンジチャレンジ 今回はトリプルプランで達成プラン

 

こんにちは ボルグです。

 

以前スクワットマジックのチャレンジをしていました。

話題のスクワットマジックでお尻が上がるかな?

家庭にいながら痩せられるかな??

 

 

結果

『中途半端な使用で商品もフル活用できなかった。。。』

          という後悔が残っています。

 

もう一回再チャレンジをしようと思います!!

 

主婦も家にいながらボディメイク出来るって証明したい私。

 

鼻息フンフン気合いマンマンもちょっとヤバい感じがします笑

 

行動力があるんですが飽きっぽい一面もあるので工夫工夫。

 

妄想族を活用して

 

憧れのナタリーポートマン中村アンのようなスキニーボディーになって

 

さっそうと歩く自分を夢見てワクワクしながら

 

大好きな音楽とともに体を動かそうと思いますので暖かく見守って下さい。

 

 

トリプルプラン

  • ボディメイキングプログラム
  • スクワットマジック
  • ゾゾスーツ計測

 

ボディメイキングとは
  • グルテンフリー 腸活 筋肉量を増やす食事 

 グルテンフリーについてかなり詳しく教えてくれました。

 正直グルテンフリーもこのボディメイキングで教えてもらってから

 食事と本気で向き合ってその頃からマイナス7キロです。

 チャレンジ終了時に衝撃写真を載せますね笑

 

 

  • 摂取カロリーデーターを付ける(レーコーディングダイエットとちょっと似てます)

 

 

巷によくありそうに一件見えますが違うポイント

『なぜやるのか』を何回も意識させられポイントです。

 

現実逃避癖と数字に対する苦手意識があるので

 

毎日カロリー計算て聞いて『うわーーーーだるっ』って思いましたが

 

文明の利器のアプリ(カロミル)も最大活用して結構慣れてきました。

たまに忘れるけど笑

f:id:ingeborugu:20181220152950j:plain 

このボディメイキングが気になる方は無料のプログラムからありますので

のぞいてみて下さい↓

http://www.kyouikudekouken.com/body_making/fat/lp/fb05/ism.html

 

スクワットマジックとは?
  • 家庭で簡単にスクワットが出来る運動器具です。

  膝に負担がかからないし、腰も痛くならないスクワットチェアー。

  タレントの方が実際かなり成功していたので私も買ってみました。

 

  • 実際はモモに効いてかなり痛いです。広告通りの1分って書いてますが正直最初は1分かなりきついし1日1分では意味なかったです。

 

  • 初級者用 中級者用 上級者用 で負荷のレベル変更できます。

 

  • ボディメイキングのトレーニングにプラスする事で更に引き締め効果期待!!

 

  • 今回必ずは30回を3セットをマストで様子見ます。

  その後変更しながら1ヶ月やっていきます。

 

 

 

 

zozoスーツとは? 
  • アパレルサイトのzozoから無料(送料はあり)で注文が出来る体の計測用のスーツです。

 

  • アプリとの連動で簡単に自分の体のサイズを測る事ができます。

 

  • スーツを着て自分のサイズを知る事で目標も明確にできる?最初は結構ショックがでかかった。。「ええええこんなウエスト太いのぉショボン」って思いましたけど現実なので諦めるしかないです笑

 before(去年の10月)

f:id:ingeborugu:20190126114645p:image

after(今年の1月25日)

f:id:ingeborugu:20190126114659j:image

このようにご丁寧に測っていただけますので簡単に

 過去と現在の変化をすることができます。

 ボディメイキングでサイズダウンしました。

 

 現在の体重など

身長160 体重57,7  体脂肪27,6%

 

目標

1ヶ月後の2月27日まで設定

体重55キロ台 体脂肪 25〜26%

 

エスト(細い部分)マイナス3センチ

ヒップ       マイナス3センチ

 

ヒップ に関しては痩せたいよりしっかり引き締めて

ヒップアップしたのが目標です。

 

ブラジリアンヒーーーップ!!目覚めよブラジルの血!!

 

現在の写真

 

f:id:ingeborugu:20190127122859j:image
f:id:ingeborugu:20190127122855j:image

 

なんで痩せたいの??

目標達成したいんです。

 

時間がかかっても何でも絶対痩せたいんです。

痩せたら世界が変わるって思っているわけじゃないんですが

自分で自分の体の管理を出来るんだって自分に証明したいんです。

もっと出来る事を感じて 達成感も得て成長したい。

 

そして無駄なものを削ぎ取って身軽に行きたい。

7キロ減量出来たそんな私だから出来るって自分を信じてます。

 

 

⭐︎ 前の記事貼っておきますね⭐︎

ingeborugu.hatenablog.com

ingeborugu.hatenablog.com

ingeborugu.hatenablog.com

ingeborugu.hatenablog.com

ingeborugu.hatenablog.com

 

 

 

 今日も最後までありがとうございます♡

クリック頂けると励みになります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村