好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

あなたはカレンダー派?それとも手帳派??

スポンサーリンク

 

あなたはカレンダー派?それとも手帳派??

こんにちはボルグです

 

ーーー娘は大分調子が良くなりました。

   ご心配をいただいた方ありがとうございます。ーーーーー

 

年始めの大切な目標や計画などを

記入しておく必死アイテムのスケジュール管理について。

 

よく計画性がないとかあるとか、言いますよね?

 

あなたは計画性がありますか?

 

私はない方です。苦手ですが、意識して計画を立てようとしています。

 目標達成には必死つなのは分かっているので。

 

あなたは手帳派ですか?

それともカレンダー派ですか?

 

私は元は手帳派 今はカレンダー派です。

手帳とカレンダーのハーフがあれば良いなぁと思っていました。

 

今までの予定管理
  • 仕事をしている時は手帳派だった。
  • 途中からは携帯の手帳機能を使っていた。
  • 今は専業主婦なのでカレンダー派に変わる。

 

小さい卓上のカレンダーが好きなんですが、

だんだん予定を書くスペースがなくなってきた事もあり。

 

手帳までしっかりしてなくても

ちゃんと書き込める物が欲しいなぁ。。

せっかく立てた予定や目標を台無しにしない為にも。

 

検索検索。。。。

 

見つけたぁぁ!!

 

予定を書けるノートタイプの物!!

じゃぁん!!

f:id:ingeborugu:20190113070024j:image

キャンパスシリーズ!!

あっでも手帳より??笑

 

私はネジのめくりやすいノートじゃないと

ページめくる時イライラしてしまうので、ネジネジタイプをセレクト。

 

中身も面白い作りです

 

上下違うページをめくる事が出来る!!

 

f:id:ingeborugu:20190113071156j:image

楽天参照 

 

 

f:id:ingeborugu:20190113071854j:image

楽天参照 

 

 

年間目標→月間への落とし込み→週への落とし込み→時間への落とし込み 

での記入が可能です。(落としこみシステムと呼ぶ事にします)

理想的なスケジュール♡♡

目標達成できちゃうやつだ!!!!優秀 優秀!!

 

72時間 24時間✖️3日 を半ページで管理するやり方のようです。

 

初めての取り組みですが書き出す場所も沢山あるし、

後ろの方にメモが何ページかあるのでそちらにも大切な事を書き出しておけます。

 

 

 

 

目標達成には欠かせないツール。

苦手な計画を落とし込みシステムが助けてくれそうなアイテムです!

 

是非あなたも計画的に目標達成しちゃいましょ!!

 

今日も最後までありがとうございます😊

 

 

 

クリック頂けると励みになります。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村