好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

このままで日本は大丈夫?? [イベント告知]ジャパンミッションツアーin 町田

スポンサーリンク

このままで日本は大丈夫?? [イベント告知]ジャパンミッションツアーin 町田

 

こんにちは ボルグです。

 

大分ご無沙汰してしまいましたが、今イベント活動の集客真っ最中ですです!!

 

今回は私が教わったいるメンタルトレーナーの佐々木さんとバクロスTVのキャスター平山さんの全国ツアー講演のお手伝い❣️

 

 

 

ジャパンミッションツアー

f:id:ingeborugu:20190911112418p:plain

f:id:ingeborugu:20190911112406p:plain

 

 

ジャパンミッションツアーでどんな話が聞けるか??

 

巷では絶対に聞けないような真実に基づいた話や資料も配られることも?!ドキドキします。

そして私達『日本人』の本来持つ素晴らしさももう一度目覚めさせるべくスイッチが押され、動かずにはいられない人が続出しています。

 

確かな情報を自分から取りに行く事が出来るイベントです!!

 

 

 

町田ママエンジェルス メンバー募集中ですし増殖中です!!

ママたちも自分たちで何か出来る事や仲間を集めて一緒にお茶会やランチ会などで色々な問題提起を話しあう事でもこの国ももっと良い方に働きかける事が出来ると思ってます!!

 

主に市民ママ達が地域の仲間と様々な日本の問題を実際に手順を追って実際に行政の方に聞きに行ったり、勉強会をお願いする❣️などなど!

 

平山さんご紹介動画


平山秀善氏「バクロスTV」 禁断の戦後史をバクロス!「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月

 

 

 

佐々木浩一さんご紹介動画


佐々木 浩一 プロモーションムービー

 

 

 

日本の様々な問題


f:id:ingeborugu:20190911112415j:image

  • 食の問題(添加物、農薬、遺伝子組み換え等)
  • ワクチン・薬の問題
  • 少子化問題
  • 保育園問題
  • 虐待問題
  • 水道法の問題
  • 放射線の問題

まだまだまだありますね。。。

 

この問題に対して市民が先ずは今の現状と本当の話を知る必要があると思います。

メディアでは本当の話が話せないし、報道が出来ないようなので最近はユーチューブやインスタなんかで暴露している方も多数みかけます。

 

市民革命

 

f:id:ingeborugu:20190911112403j:image

今ママ達のムーブメントが起き始めてます。

普通の主婦やお母さん達がインターネットや実際に様々な活動に出向いて真実の情報を集めてシェアしたりしてます。

 

それから実際学校給食を変える活動も始まってます!!

学校給食が安全だと子を持つ1人の親として安心します。

 

先ずは安全な食


f:id:ingeborugu:20190911112426j:image

今回のイベントでは「食」をテーマに様々な問題とそれに対する今の活動や対策がお話ししていただけます!!

イベントに来なくても何も変わりせん。

もしイベントに来たら間違いなく何かが変わると思います。

他人事ではいられなくなると思います。

 

まずは知ることから始めてみませんか??

全国のジャパンミッションツアー 申し込み

f:id:ingeborugu:20190911112411j:plain

平山秀善×佐々木浩一 ジャパンミッションツアー/


(関東周辺限定の日程になります)

                     ↓↓

東京 神田 9/24  (火)  18:00〜

✨お仕事帰りにでも!!
https://tokyokanda09242019.peatix.com/view

 


東京 町田 9/28 (土)  15:00〜

✨ご家族でランチ後にでも!!kidsスペース有
https://machida09282019.peatix.com/view

 


山梨  (甲府)       9/29(日)14:00〜

✨ご家族でランチ後にでも!!kidsスペース有
https://yamanashi09292019.peatix.com/view

 


横浜  (鶴見)    10/16(水)10:00〜

✨お子さん連れママ大歓迎です!!
https://yokohama10162019.peatix.com/view

 

ママエンジェルス公式サイト

 

mama-angels.com

 

ポチッといただけると励みになります!!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村