好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

『告知』蘇れ生命の力上映会×平山秀善さんお話会 〜楽しく学ぼう食と薬のこと〜子連れOKのイベントIN町田

スポンサーリンク

『告知』蘇れ生命の力上映会×平山秀善さんお話会 〜楽しく学ぼう食と薬のこと〜子連れOKのイベントIN町田

こんにちはボルグです。

 

f:id:ingeborugu:20190419163437j:image

いよいよ告知出来る日がきました。

 

薬や注射を使わない小児科医真弓先生の映画をご覧いただいた後に

実際今の私達の食に隠された裏事情や真実を平山秀善さんからお話いただけます。

 

  • ワクチン接種は安全なのか?
  • 年々増えるワクチンの本数の理由は?
  • インフルエンザのワクチンは本当に必要?
  • 大豆製品などの「遺伝子組み替えではない」の表示は本当なのか?
  • 子供にコンビニの食事を与えても良いのか?
  • なぜ小さい子供が花粉症やアレルギーにかかるのか?

 

など普段誰に聞いて良いか分からない食と薬に関する質問にもお答え頂けます。

 

 

  

 

 

町田で上映会とお話会

 

日時  6月5日(水曜日)

      13時5分  会場

   13時20分 上映開始

           14時55分 映画終了

           15時10分 お話開始

           16時30分  退場

料金

  大人 2,000円(15歳以上1,000円) 

 

場所 

町田生涯学習センター(元109ビル)6階学習室1.2

〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目8

 

映画 
蘇れ生命(いのち)の力 ~小児科医真弓定夫~


真弓定夫ドキュメンタリー「蘇れ 生命の力」予告編 ロングver


現代社会の中に埋もれていく叡智を、生涯をかけて伝え続ける小児科医 真弓定夫、そして各界で同じように生命の力を信じ、歩き続ける人々を追いかけたドキュメンタリー。 

ishibon.com

 


薬も注射もない小児科医が行列??

 
真弓小児科医院では薬も注射も置いていなく

食事や生活環境の指導をされていたそうです。

 
全国から「名医」と聞きつけた患者さんは遠方から来られ、医院のスケジュールはいつも満杯で子連れのお母さんの行列が外にまで出来ていたこともあるそうです。

 

お話をしてくださる方 平山秀善さん


平山秀善氏「バクロスTV」 禁断の戦後史をバクロス!「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月

 

 
映画でも肝になってる今の日本の食と薬に関して 

平山さんからその裏側や仕組み等をお話し頂けます。 
食や薬に隠された私達が普段知ることの出来ない裏事情を知ることで 

小さい子供達を守る第一歩に繋がると思います。 

 

 
平山さんてどんな方??

 
TVでは話せない真実が語られるユーチューブの人気動画「バクロスTV」のキャスターも勤める方です。


平山さんは戦後の日本を支えてきた政治家の家系でお育ちになられました。その為私達が普段知る事のできない「ヒミツ」を沢山知っておられる方です。


この機会にご本人からドキドキの日本のヒミツが聞けるかもしれません!!

 

ja.wikipedia.org

 

子連れに優しいポイント4

f:id:ingeborugu:20190420161409j:image

 

お子様連れのお母さん達に沢山参加いただきたいと思ってます!!


お子様を遊ばせながら映画とお話会に参加出来ます。

 

リフレッシュしたい時は部屋の外の保育室で休憩しても大丈夫です。

 

リラックスした雰囲気で映画とお話が聞ける環境を作っていきたいと思ってます。

 

ポイント4つ

  • 室内にちょっとしたkidsスペースあり
  • 保育室も別室で利用可能です!
  • 施設内お手洗いにオムツ替え台も設置あり
  • 写真を撮ってインスタやツイッター等に乗せたり記念写真が撮れるワクワクスペースを製作してます!(エンジェルの羽)


もちろんお子様連れじゃなくても大歓迎です❣️

 

 

申し込みフォーム

 ペイパル決済と当日決済があります👇

https://48auto.biz/shop-sacle/registp.php?pid=3

 

フェイスブックイベントページ

こちらからも詳しい詳細と申し込みも出来ます👇

https://www.facebook.com/events/280797599489652/?ti=icl

 

※ぜひこの貴重な機会に私たちや子供達の食や薬についての一緒に学べたら嬉しいです。沢山のご応募お待ちしております!!

 

 

ランキング参加してます。ポチッとして頂けると嬉しいです!! 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村