好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

自然食バイキングの定番『はーべすと』でヘルシーチートデイ。

スポンサーリンク

自然食バイキングの定番『はーべすと』でヘルシーチートデイ。

こんにちは ボルグです。

 

今日は『はーべすと』へ行ってきました。

 

ダイエット中でも思いっきり食べたいって思うけど翌日の体重計が怖い。

 

ヘルシーなデザートが食べたいけど何処にあるのか分からない。

 

そんな時私ははーべすとで思いっきり食事をします。

 

はーべすと南大沢店 

f:id:ingeborugu:20190321173024j:image

自然食ビュッフェ「はーべすと」はヘルシー系の食べ放題では定番中の定番でおやつもグルテンフリーの物が沢山あります。

 

和食メインの本格料理が席に着いてすぐさま食べられるのは子連れにはポイント高い!!

 

子供を待たせないで食事ができる嬉しさと3歳までは無料!!

 

小さいお子さん連れなら尚更ありがたいです。

 

お近くにあるかはこちらで確認ができます。

www.create-restaurants.co.jp

 

食事


f:id:ingeborugu:20190321173020j:imagef:id:ingeborugu:20190321173059j:image
f:id:ingeborugu:20190321173013j:image
f:id:ingeborugu:20190321173103j:image

 

和食がメインでありながら洋風のオムレツや、時期によってはピザやグラタンの用意もあります。蒸し野菜や野菜のしゃぶしゃぶが自分で作れたりもします。

ライスが写真に写っていませんが、白米、雑穀米や(時期や店舗によって)混ぜご飯もあります。

 

デザート


f:id:ingeborugu:20190321173041j:image
f:id:ingeborugu:20190321173016j:image
f:id:ingeborugu:20190321173055j:image
f:id:ingeborugu:20190321173107j:image
f:id:ingeborugu:20190321173037j:image

米粉のメニューが沢山あります。

モリンガの豆腐ムースも!!見るだけでワクワクしてきます。 

 

 

お酒の飲み放題990円


f:id:ingeborugu:20190321173029j:image

飲み放題がこのお値段とは驚きです。

生ビール二杯頼むより安い!!


f:id:ingeborugu:20190321173119j:image

さりげなくオーガニックコーヒーというこだわりも嬉しいです。

 

食べた物


f:id:ingeborugu:20190321173111j:image

1回目のセレクト

鯖が二種類ありました。トマト味の方は初めて食べた味でしたがGOOD!!

 

はーべすとの唐揚げは絶対外せない!!大好物です。

右下の茶色の丸はつくねさん。これもリピしたくなる味!!

 


f:id:ingeborugu:20190321173033j:image

 

2皿目 

お椀に入っているのはレモングラス香るカレースープです。スパイシーでとっても美味しいです。

真ん中の大根もちもパクチーソースをオンしてとっても美味しい〜!!これ作りたいって思いました。

 


f:id:ingeborugu:20190321173045j:image

3皿目 

ローストビーフは固かった!!笑

唐揚げ、つくねもお代わりしました!

締めのツートップ!!

 


f:id:ingeborugu:20190321173115j:image

デザート全部のせプレート!!

春菊のシフォンケーキは米粉で作られていてとってもふんわりしていて健康的なお味で何個でも食べられます私。

 

豆花(左上白いの)がやっぱり安定の優しい美味しさです。

 

ジンジャークッキーが娘は大好きで1歳頃からボリボリ食べてました。

今回もまずボリボリと手始めに2本完食してました。

 

 

まとめ 

 

健康的な食事を意識しながら美味しい野菜のメニューが食べれるのはとっても嬉しいです。

 

最寄りの町田駅小田急の9階にもはーべすとがあります。

 

待たずに食べれて健康で美味しい!!これだけで最高です!!

 

今日も最後までありがとうございます。

クリックいただけると嬉しいです。 にほんブログ村 料理ブログ グルテンフリーへ
にほんブログ村