好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

娘が大変な時に旦那が持ってきたのはインフルエンザだった。

スポンサーリンク

娘が大変な時に旦那が持ってきたのはインフルエンザだった。

こんにちは ボルグです。

 

連日娘の体調を記事にさせて頂いてます。

ingeborugu.hatenablog.com

ingeborugu.hatenablog.com

ingeborugu.hatenablog.com

 

私もかなりクタクタです。

一週間が過ぎ体も精神的にもクタクタ。

 

そして更なるどん底へ落としてくれた旦那氏

 

インフルエンザAを持って帰ってきた。

 

まさにどん底なう。。。

 

 昨晩

18時   帰ってくると顔色がおかしい。

 

嫌な予感がして近くの病院を調べたら

 

18時半まで診療

 

18時20分 その事を伝えるとすぐさま病院へ

 

18時35分   旦那からのラインメッセージ

 「ごめん インフルA

 

ふざけんなぁぁぁぁ!!!!

もう何やってんの!!!

体調管理がなってない!!!

f:id:ingeborugu:20190112112338j:plain

という事で

リビングは立ち入り禁止二階の自部屋で隔離です。

 

でも嬉しい事に娘の咳が良くなってる。

 

絶対インフルエンザうつされるもんですか!!

 

娘が少し良くなったら私の妹ハウスへ避難します。

 

今日もありがとうございます😊

 

クリックいただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村