好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

IHerb 便が届きました!!kidsアイテムレビュー

スポンサーリンク

 

こんにちは ボルグです。

 

今月のIHerb便のご紹介をします!!

何回かに分けて紹介させて頂きます。

f:id:ingeborugu:20190113221814j:image

じぁぁん!!

 

今日はkidsアイテムからいきます!!

 

今月は子供の体調不良が長かった事で、子供の健康を意識した商品を購入しました。

f:id:ingeborugu:20190113222257j:image

・gummy king 

子供用ビタミン入りグミです。

 

味は結構甘いです。甘党の娘はかなり気に入って食べてました。

 

フルーツの形が可愛いのでそれだけでもテンション上がりますよ!!

 

※オーガニックではないので,その点少し残念。

f:id:ingeborugu:20190114083612j:image

アイハーブ参照

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

Greens first 

オーガニックで作られた 子供用の栄養粉末

水やミルクに溶かして飲ませたり

パンケーキや手作りお菓子などに使う事ができます。

 

味がチョコフレーバーで美味しかったですよ!!

少し野菜の匂いがするかな??ぐらいなのでパンケーキならバレないと思います。

 

 

f:id:ingeborugu:20190114084044j:image

アイハーブ参照

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

liquid VitaminC

子供に不足しがちなビタミンCです。

味はオレンジフレーバー。

 

海外ではビタミンをスプーンで与えるのは

一般的みたいですね!!

 

ちょっと酸っぱいけどそのまま飲めてました

 

f:id:ingeborugu:20190114084323j:image

アイハーブ参照 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

Hand Cleanser alcohol-free 

お外で役立つハンドクリーナー

レモングラスの香り

オーガニックではありません。

 

オーガニックコスメで有名なEOのハンドサニタイザーが、

私はどうも香りが苦手でして使えませんでした。

 

こちらの香りは気になりません。

\海外製にしては珍しいほんのりの香りです/

f:id:ingeborugu:20190114085106j:image

アイハーブ参照

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

💡全て娘は気に入ってくれたので、一安心してます。

 

明日はスナックの紹介をしていきます!

 

I Herb クーポンコード5%OFF

       AKJ8021 

☆是非お使い下さい☆

今日も最後までありがとうございます😊