好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ワンちゃんも一緒に敷地内を車で移動できる『ドイツ村』へ行こう

スポンサーリンク

ワンちゃんも一緒に敷地内を車で移動できる『ドイツ村』へ行こう

こんにちはボルグです。

 

ゴールデンウィークは楽しめましたか??

 

私は大分満喫してきましたよ!!

普段大型連休は仕事の旦那ですが、今回は急遽休みに。

寸前で海外行きのチケットを探したけど良さそうなのが見つからず…。

 

近場で楽しむ事になり、たまたま友人のストーリーで見た

東京ドイツ村が気になって調べみたら

ワンちゃんも楽しめる施設あり!!

車で移動が出来る大型テーマパーク!!

と言う事で愛犬を連れて日本のドイツへ早速お出かけ!

 

東京(場所は千葉)ドイツ村

 WEBサイト↓

t-doitsumura.co.jp

 

f:id:ingeborugu:20190506171527j:image

 入り口のゲート

駐車スペース

 

f:id:ingeborugu:20190506175244j:image

施設に面して前向きに駐車できます。

次のスポットまでも車移動でまた目の前に駐車する感じです。

広い園内をいちいち歩かないのは子供連れにはありがたい❣️

 

わんわんらんど

 

f:id:ingeborugu:20190506172312j:image

ワンちゃんも一緒に入れるカフェ


f:id:ingeborugu:20190506172316j:image

お散歩コース


f:id:ingeborugu:20190506172308j:image

 

中型犬、大型犬用のドックラン 貸切状態

 

f:id:ingeborugu:20190506172504p:image

大きいワンちゃんを眺める娘。

グレートデーンが2匹も居ました!!

 

ルール

狂犬病 ワクチンの証明書が必要

  • わんらんどエリア以外で犬を外に出してはダメ
  • 犬を車で待たせる事はダメ

 

 

我が家のシェルティは相変わらずビビリでお友達と遊べません!!😂

それでもかなり空いて居たのととっても広いので伸び伸び遊んで居ました。

芝生がフカフカで飲み水もちゃんと用意されています。

 

レンタルワンちゃんというサービスもやっているようで長蛇の列ができてました。

  

一時預かりがあるので、ドッグランで沢山遊んだらゲージでお留守番。

ちょっと可哀想ですが、その間に私達は遊びに行きます!

 

レストランエリア

 

f:id:ingeborugu:20190506173142j:image

ドイツ村🇩🇪


f:id:ingeborugu:20190506173132j:image


f:id:ingeborugu:20190506173059j:image

やっぱビールにソーセージ🍺ですよね!! 

 

f:id:ingeborugu:20190506173535j:image

巨大サラダボウル

中央にはポテトがどっしり!!


f:id:ingeborugu:20190506173117j:image

巨大牛タンつくねちゃん!

 

恐竜さん🦕

f:id:ingeborugu:20190506173259j:image

見てる!!


f:id:ingeborugu:20190506173302j:image

恐竜が怖かった娘は克服⭐︎


f:id:ingeborugu:20190506173126j:image

勝手に帽子かぶしてみたり!😂


f:id:ingeborugu:20190506173104j:image

 

セルフィーしてみたり!😂

私の表情がムカつく😂


f:id:ingeborugu:20190506173113j:image

 

クジャク〜〜めっちゃくちゃ立派!!

 

f:id:ingeborugu:20190506173741j:image

このアングルと雨雲の感じが「怒りクジャクに見える💢

 

ソリで滑る巨大滑り台

 

f:id:ingeborugu:20190506173948j:image

 

この滑り台めっちゃくちゃ楽しかったです!!

3歳になったばかりの娘と二人乗りできゃっきゃ言いながら楽しめました!!

 

2人乗りで15分700円です!

 


f:id:ingeborugu:20190506173953j:image

 

ヘルメットは手袋なども全てレンタル!

 

自転車


f:id:ingeborugu:20190506174002j:image

三人で自転車乗って筋肉痛!!

なかなか力いりますよー

 

電動キャラ車

 

f:id:ingeborugu:20190506173958j:image

 

娘はトーマスの映画を見てからトーマスラブ❤️

 

小さい動物園

 

f:id:ingeborugu:20190506174519j:image

ブタちゃん。


f:id:ingeborugu:20190506174542j:image

マーラさん


f:id:ingeborugu:20190506174514j:image

 

鼻の穴が!!😂


f:id:ingeborugu:20190506174528j:image

 

ヤギさんの優雅な綱渡り


f:id:ingeborugu:20190506174535j:image

餌が欲しくてビヨーン


f:id:ingeborugu:20190506174545j:image

ダックさん!!

動物がちょっと苦手なのでサクッと失礼します!

 

まとめ

おススメポイントは

✔️ワンチャンも一緒に来園できる。

✔️広い園内を車で移動が出来る

✔️どこもかしこも芝生

✔️乗り物待ち時間が少ない

 

まだまだ沢山遊ぶ場所ありました!!

水場は子供達べちゃべちゃに濡れて遊んだりスワンやパターゴルフもありました。

 

ゴールデンウィークで道も混んでいたのでお昼の到着になり不完全燃焼でしたが、

次の楽しみにとっておきたいと思います!!

 

ランキング参加してます。

良かったらポチとお願いします。 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村