好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

シルバニアファミリーのお母さんは子沢山??

スポンサーリンク

シルバニアファミリーのお母さんは子沢山??

みなさん こんにちは ボルグです。

 

私は娘と毎日遊んでいます。

 

子供と遊ぶと結構面白いことが起きます。

 

おままごとでフライパンにケーキとナスと車が一緒に煮込まれいたり

 

犬のぬいぐるみに聴診器がつけられていて、

娘が患者さんという有り得ない設定だったり

 

今日はある日のシルバニアファミリーのおままごとの写真をシェアします。

 

 

お父さん電球の交換ですかぁ??

数時間椅子の上にいますが一体なにをしてるんでしょうか笑

f:id:ingeborugu:20190213151847j:image

 

なんか凄いシュール

薄暗い室内にトイプードルの赤ちゃんが1人こっちみてる。。

f:id:ingeborugu:20190213151834j:image

 

左下 メルちゃん 裸で転がっております。

そんな景色で優雅にコーンスープを頂く親子の神経を疑います。
f:id:ingeborugu:20190213151843j:image

 

子沢山 クリームパンダちゃん

いつのまにかすり替えられた!
f:id:ingeborugu:20190213151851j:image

 

子沢山2 赤ちゃんマン

今度はいらっしゃーいてまたすり替え!もはやお母さんのお腹はアトラクション状態!
f:id:ingeborugu:20190213151838j:image

 

 

どんだけお風呂に全員で入りたかったんでしょうか?😂

お風呂の真横にパンケーキ。風呂上がりのパンケーキ的な?喉乾くわ!

f:id:ingeborugu:20190213151855j:image

The カオス!

部屋の中はガラガラ。ハウスは物置??😂
f:id:ingeborugu:20190213151829j:image

 

大分サクッと紹介しましたが、面白い事は色々と日々落ちてます。

 

今日もまた面白いネタさがしてきま〜〜す。

 

今日も最後までありがとうございます😊