好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

話題のスクワットマジック徹底検証!!今回の結果は残念としか言いようがない

スポンサーリンク

お疲れ様です、ボルグです。

 

今週のスクワットマジックチャレンジの結果です。

f:id:ingeborugu:20181207222249j:plain

前回の結果よりもウエスト(上下共に)増加しています。

エストは+3.1エスト上は+2.4 です。

 

 

こちらが開始のゾゾスーツ計測開始の

10月25日です

f:id:ingeborugu:20181026214252j:plain

本当に今回はショックでした。

 

そもそもなぜこんなことになったのか。

 

理由の一つは生理前って言うこともあると思います。

 

ですが最近スクワットマジックに乗ってない。。

 

そのくせ、お菓子作りもとっても楽しくって。。

 

開始当初からあんまり減らないサイズと体重に正直嫌気がさしてます。

 

そのように思ったので早速

 

今日から10日間毎日必ず1日一万歩を歩く事と

 

スクワットマジックも毎日必ず5分は乗るって決めます。

 

見て下さっている方へも面白みがなくって申し訳ない気持ちですが、

 

最後までやりますので応援して頂けたら嬉しいです。

 

今日も最後までありがとうございます。