好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

話題のスクワットマジック徹底検証!!一週間サイズ&写真公開

スポンサーリンク

 

 


正しい姿勢でスクワット!魅惑の下半身シェイプ「スクワットマジック」

こんにちは ボルグです。

 

スクワットマジックチャレンジを始めて一週間

 

今日は一週間後のサイズのチャックです。

 

まず先週のサイズ 体重59・1

エスト 74

へそ上  88

ヒップ  92

 

今日のサイズ  体重59、3(+200g)

エスト 75(+1cm)

へそ上  87(-1cm)

ヒップ  91(-1cm)

f:id:ingeborugu:20181019145551j:plain

f:id:ingeborugu:20181019145556j:plain

f:id:ingeborugu:20181019145604j:plain

 

正直な感想としては

 

太ももに効いてる感覚しかないんです。

 

それから3分連続って結構ハードです。

(自分で設定したんですが)

 

楽チンなのは最初の30秒ぐらいで

 

太ももがだいぶ痛くなってきます。

 

サイズの1センチの世界ってきっと誤差もあるので

 

この結果は現状維持と思って良いのかもしれません。

 

ただし増えてはないのでそこはok

 

ちょっと見直しが必要そうです。

 

1分を一日10セットに増やして見ます。

 

それから、写真は毎週撮るより3週ごとの方が分かりやすいので

 

次回は11月9日に写真撮りますね。

 

来週の目標は58キロ台に乗る事

 

食事管理の方が大切になりそうですね。

 

食事のアップもしていきたいと思います。

 

引き続き応援のほどよろしくお願いします。