好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

話題のスクワットマジック徹底検証!! 〜話題のZOZOスーツでの計測〜

スポンサーリンク

こんばんは ボルグです

 

さてスクワットマジックも二週間目に入ってきました。

 

ご購入を検討中の方は

どんな効果が得られたか気になりますよね??

 

購入したけど

あまり使ってない方もきっと気になってますよね??

 

ダイエッターで情報集めの方も気になりますよね??

 

結果から言います。

 

薄々気がついてました?笑

 

見た目には全く変化がないです。

 

えーーーーーっと思った方ちょいとお待ちを。

 

実はですね。体脂肪率を乗せてなかったんです。

始めた日は29、7%

今日29、2%

 

多少の誤差はあると思うんですが下がってきてはいます。

体重は59、1スタート

本日は59、0ジャスト

 

なかなか落ちない。。。

 

ZOZOサイズ計測

 

そこで今まではメジャーでの計測でした。

 

しかもウエストとヒップのみです。

 

今回は変化をつけて見ました。

 

今話題のあのZOZOスーツで精密に計測です。

 

すでに来週が楽しみになってきました。

 

f:id:ingeborugu:20181026214252j:plain

前回よりも1センチウエストが増えていたり

 

計測の場所が違ったりですが

 

今回から改めてスタートという形で

 

分かりやすさを出して行きたいです。

 

余談ですがこのZOZOスーツは超便利ですよ!!

 

サイズ測定はアプリとの連携で超簡単だし

 

モジモジ君姿が結構インスタでウケそう笑

 

薄手だし脱着が楽です!!絶対取り寄せて欲しいです!!

f:id:ingeborugu:20181026220301j:plain

http://zozo.jp/zozosuit/

 

ちょっと効いてきた??

f:id:ingeborugu:20181026220941j:plain

2週間続けても変化がないのは正直凹みます。

 

だって広告だと2週間でマイナス7センチ!!

 

うそやーーーーん!!って思っちゃいます。ぶっちゃけ。

 

ですがなんでも使い方を間違うと効果が出ない

 

と昔教えて頂いたことがあります。

 

今日は好きな音楽に乗せて

 

3分間フォームに気をつけて行ってみました。

 

ちょっと効いてる〜!!!

 

太ももから始まりちょこっとお腹とお尻にも??

 

初めて感じた笑 おっそ!!笑

 

ベイビーステップですがこれは来週の結果が楽しみですよ!!

 

35歳なかなか痩せませんが美しいママ目指して頑張りまーーーす!!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。


正しい姿勢でスクワット!魅惑の下半身シェイプ「スクワットマジック」