好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ミネラルファスティングの|ビフォーアフター写真&サイズ発表|回復食1日目

スポンサーリンク

ミネラルファスティングの|ビフォーアフター写真&サイズ発表|回復食1日目

こんにちは ボルグです。f:id:ingeborugu:20190916160724p:image

 

 

今日から少しずつ普通の食事に戻して行きますが不思議な事に

「食べる」事に若干の違和感を感じている自分がいます。

こんな簡単に習慣が変化して行くんだなぁぁと改めて良い習慣の大切さを感じました。

 

目次

 

 

朝ごはん

f:id:ingeborugu:20190916160711j:image

このスッキリ大根を楽しみにしてました!!

宿便を出すためにゆっくりとだべました❣️

久しぶりに食べる固形物!!

あったかくてとっても美味しい〜〜

 

昼ごはん


f:id:ingeborugu:20190916160740j:image

まだまだ柔らかな物から食べます。

キャベツ甘い〜

りんごってこんな美味しいっけ??って感じ!

 

夜ご飯

 

f:id:ingeborugu:20190916202847j:image

りんごスライスをよく噛みながらだべました!

スープはお昼のリメイクです!

先生からのレシピに助けられてます✨

 

 

ビフォーアフター写真

 

f:id:ingeborugu:20190916203457j:image

ちょっとわかりづらくて残念です。

色の差が際立ってしまってますが多少お腹の膨らみが消えてきたように思います。

 

f:id:ingeborugu:20190916202911j:image

横からはまだマシかな??

 

旦那に写真を頼んだらこんな結果に!

 

少し削げた感じがします。

 

ゾゾスーツ

f:id:ingeborugu:20190916202923j:image

体感もっと減っている感じがします。

でも下っ腹が特にスッキリした感覚です。

 

体重


f:id:ingeborugu:20190916203546j:image

 

準備食から今日まででマイナス3.7キロです。

回復食の最後でどうなるか分かりませんがこのまま減って欲しいです!!

 

一先ず今日までの結果発表になります!!

 

ではまた明日!!

 

 

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo