好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ミネラルファスティング 回復食2日目と3日目の食事公開

スポンサーリンク

ミネラルファスティング 回復食2日目と3日目の食事公開

こんにちはボルグです。

今日はファスティングの回復食を紹介します

f:id:ingeborugu:20190918215125p:image

 

ミネラルファスティング回復食2日目

朝ごはん

 

f:id:ingeborugu:20190918142921j:image

 

フルーツとサプリです。

いやぁぁなしがみずみずしくとっても美味しい!!

 

昼ごはん


f:id:ingeborugu:20190918142931j:image

今日の昼からはまごはやさしいはに基づいて普段の7割ぐらいの量です!!

発芽玄米とっても美味しい!!

 

夜ご飯


f:id:ingeborugu:20190918142926j:image

ご飯が食べれるってとっても幸せで楽しいことです!!

 

 

 

ミネラルファスティング回復食3日目

 

朝ごはん


f:id:ingeborugu:20190918142937j:image

梨とバナナに黒ごまきな粉パラパラ〜〜

 

お昼ご飯


f:id:ingeborugu:20190918142934j:image

 

無性にのり巻きが食べたくて〜〜サクッと作ってみました!

ニンジンシャキシャキ🥕美味すぎ〜〜!!

ご飯は70gあるかな?ぐらいなのにお腹いっぱいすぎて倒れるかと思いました!

今日から油を少し足してもokなんようで

大好物の厚揚げを油抜きしてからグリルで焼いて食べました!!

が、しかし。。。

ま、ま、まずい。。

油臭い😭だめたぁぁ。多分しばらく食べれない!!

 

おやつタイム

f:id:ingeborugu:20190918212917j:image

久しぶりのナッツとデーツ🥜

幸せ〜〜

 

 

夜ご飯

f:id:ingeborugu:20190918210818j:image

海苔巻きにするとご飯を抑えられるという裏技に味をしめてまた作っちゃいました!!

美味しかった!!また明日も食べたい!!

 

ハーブティー


f:id:ingeborugu:20190918142918j:image

18日間コーヒーを飲んでなく今やもうハーブティーにハマっております!!

チャイルイボスはとってもエスニックな香りで超美味しかった!!

癒しもあるしオーガニックだし美味しいし最高!!

チャイが好きな方にはとってもおすすめ!!