好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

独自の英語教育ならではの結果??

スポンサーリンク

お疲れ様です ボルグです。

f:id:ingeborugu:20181029212432j:plain

 

いつも英語の独自教育を綴っている私ですが

 

証拠を一度も載せたことがないことに気がつきました。

 

ブログ生活も1ヶ月を過ぎましたがちょこっとやる気失ってきました。

 

みんな見て!!!って気持ちだけはあるんですが。

 

なかなかアクセス数伸びません。

 

そこで

 

今日は娘の英語の成果をブログに載せようと

 

張り切って動画を撮ろうとカメラを回しました。

 

ですが

 

良いとこ撮ろうとしてたのに

 

やってくれるんですよ

 

我が子..

 

なんか抜けてるんですねーーーー

youtu.be

早速ご覧ください。

 

sixさんがいない??笑

 

かわいいので許しますが(親バカ)

 

アクセス数を伸ばした母

 

かっこよくきめたかった母はちょっと悲しいです....笑

 

ある意味美味しいんですが笑

 

もっと本当は言えるんですよ笑

 

自分でフォローとかしちゃってます。

 

しかしアクセス数が伸びないです。

 

楽しくないからなんでしょうか?

 

情報として足りないからなのかな??

 

もっと勉強します。

 

何かアドバイスがありましたら是非お願いします。

 

今日も最後までありがとうございます。