好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

町田で『働きすぎないパパ』が営む、あのタコス屋さん

スポンサーリンク

町田で『働きすぎないパパ』が営む、あのタコス屋さん

 

こんにちは ボルグです。

 

突然ですが町田でいつも気になっていたお店があります。

 

タコス って大きい登りの奥に小さいお洒落そうなお店。

 

タコスって野菜たっぷりでヘルシーなイメージです。

 

実際食べ応えもあって野菜もたっぷり摂取できてダイエット的にも良さそう。

 

早速お店から

 NUB ウェブサイト

nubmachida.wixsite.com

  

店構え

f:id:ingeborugu:20190203223248j:image
f:id:ingeborugu:20190203223326j:image
f:id:ingeborugu:20190203223256j:image

町田駅へ向かう時必ず使う通りに面したお店

 

 

店内

f:id:ingeborugu:20190203223300j:image
f:id:ingeborugu:20190203223234j:image
f:id:ingeborugu:20190203223304j:image
f:id:ingeborugu:20190203223308j:image

f:id:ingeborugu:20190204163235j:image

可愛い雑貨がいっぱいの店内です。

娘が触りたがるのもよく分かります。

 

そしてミュージックは私のどストライク青春の時期

 

ケツメイシ リップスライム などの2002頃の曲

 

オーナーさんも同世代です。

 

タコス片手に口ずさみたくなる🎵

メニュー 

f:id:ingeborugu:20190204163203j:plainf:id:ingeborugu:20190204163148j:image

野菜たっぷり片手で食べれるサラダラップからスパイシーなライスボウル!!

 

全てTake out も出来ますよ!

 

しかもお酒手作りアイスクリームもあります。

  

 場所

f:id:ingeborugu:20190204163329j:image

⭐︎駐車場は近くにあります。道は狭いし途中から一方通行になるけど!

(駐車場代は自己負担です。)

 買ったもの 

f:id:ingeborugu:20190203223315j:plain

f:id:ingeborugu:20190203223252j:plain

f:id:ingeborugu:20190203223243j:plain

f:id:ingeborugu:20190203223238j:plain

私はタコライス

 

娘はケサディーヤをセレクトしました。

(小麦の皮にチーズとトマトソーズが入っているもの)

 

タコライスボリューム満点!!

 

野菜も沢山だしご飯にもパスタが入っていてとっても美味しかった!!

 

グルテンフリー お休みの日だったので小麦も摂取しましたし

 

なんだかんだ完食しました。

 

塩味強めがお酒と合いそうな感じでお酒を置いている意味がわかります。

 

ケサディーヤチーズを少なめにしてもらいました。(娘の好みで)

 

パリバリでチーズビヨーンで美味しかったです!!

 

次回もチーズ少なめでいきます!!

 

持ち帰りにして近くの『シバヒロ』で食べました。

芝生広場「町田シバヒロ」

 

持ち帰りにしてピクニックも出来て最高。

 

営業時間

月から金 11:45〜17:00

土曜日  11:00〜17:00

日曜日  定休日

 

オーナー情報 とまとめ 

f:id:ingeborugu:20190204163403j:image

オーナーさんはオーストラリアに10年住んでいた経験をお持ちです。

 

営業時間を見てわかる通り営業時間は短めです。

 

海外生活で家族との時間を大切にする事を学んだオーナーさんは

 

優先順位を家族にする為、お店の営業時間を短くしているそうです。

 

こういった考えを持つ『働きすぎないお父さん』が増えていくと

 

全体的な仕事のスタイルが日本も変わって行くんではないかな

 

オーナーさんと話していて思いました。

 

このお店の情報はInstagramでも見れますよ!!

#nubです

 

今日も最後までありがとうございました。

クリック頂けると嬉しいです。 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村