好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

長津田農場|お肉が食べたい男子!野菜が食べたい女子!子供も楽しいキッズルーム完備でみんな満足!!

スポンサーリンク

長津田農場|お肉が食べたい男子!野菜が食べたい女子!子供も楽しいキッズルーム完備でみんな満足!!

 

こんにちはボルグです。

 

先日友人の紹介で健康的な食事のレストランに行ってきました

 

お肉もお野菜もお米もとっても美味しかったのでご紹介します!!

 

最寄りは長津田駅ですが駅からは遠く、車での来店をお勧めします。

 

 

郊外の路面店なので駐車場も広いですし、

 

中にはキッズルームが完備されています。

 

しっかりとした扉つきなので安心して子供を遊ばせることができます。

 

(写真撮り忘れましたが、ホームページから見れますよ)

 

長津田農場

www.wako-group.co.jp

 

場所

 

 

お店外観

 

f:id:ingeborugu:20190406142637j:image

 

とっても広い駐車場付きです。


f:id:ingeborugu:20190406142600j:image

噴水の中庭


f:id:ingeborugu:20190406142633j:image

テラスには喫煙所とテラス席が少し離れた場所にあります。

喫煙者にもテラス席にも配慮がされています。

 

 

メニュー


f:id:ingeborugu:20190406142620j:image

お子様メニューは3パターンで全ておもちゃ付きです。

豪華なお子様セット!!


f:id:ingeborugu:20190406142644j:image

ヘルシーな野菜メニューが沢山あります。

ダイエット中でもランチが楽しめそうです。


f:id:ingeborugu:20190406142611j:image

 

野菜の副菜が沢山のっているプレート!!お肉もお野菜もしっかり食べられてバランスがとっても良さそう!


f:id:ingeborugu:20190406142603j:image

こちらの豚肉は健康に育った豚を使用しているようです。

安心して豚肉が食べられるのは嬉しいです。


f:id:ingeborugu:20190406142615j:image

 

バーベキューリブ個人的に大好物でとっても気になります。

きっと次に頼むことでしょう。

 

頼んだもの


f:id:ingeborugu:20190406142648j:image

牛タンプレートを頼みました。

 

メニューの中で一際気になったのがプレートメニューです。

野菜がたっぷり乗っていて、左上の丸いのは小釜です。

この中に艶々の炊き立てお米が入ってます。

 

牛タンは柔らかく美味しかったです。野菜のメンチカツが衣が薄くて中がほとんど緑。

野菜感がすごくて揚げ物だけど軽い感じでした。サラダにもお豆やゴボウが入っていてとっても健康的なプレートでお腹いっぱいです。

 


f:id:ingeborugu:20190406142624j:image

手で隠れちゃったお子様プレート。

隠れてる部分はポテトとハンバーグが載ってました。

最近少しづつお肉も食べるようになった娘ですが、まだまだ少食さんには量は多めです。


f:id:ingeborugu:20190406142629j:image

炊き立て美味しすぎて幸せです。

ちょっとツヤツヤ感が分からない??あまりに輝いていたので写真撮る前に食べ始めちぃました。

 

 

デザート


f:id:ingeborugu:20190406142607j:image

磨宝卵プリン

甘みがとっても丁度よくちょっと硬めの作りで硬めのプリン好きの私にはドストライクでした。


f:id:ingeborugu:20190406142640j:image

 ヌガーパルフェ

友人からちょこっともらいましたが、濃厚なアイスの中にアーモンドの香ばしさとレモンピールの爽やかさが一緒になっていてとっても美味しかったです。

 

 

まとめ

お野菜が沢山使われていて、上質で安心な豚肉を食べられて尚且つ味も全て美味しい。

釜でのご飯は絶品で、スープお味噌のおかわり自由です。

 

ダイエット中の方にも野菜だけのメニューもあり、女子会から家族のお祝いや色々なシーンで使えそうなレストランだと思いました。

 

こんなレストランがもっと増えてくれたら嬉しいです。

お近くの方や、近くに来られる方は是非オススメです!

 

今日も最後までありがとうございます。

 

ランキング参加してます。

押して頂くとかく励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村