好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

入口狭すぎ!!町田でちょっと変わったイタリアンレストラン『トレビノカフェ』

スポンサーリンク

入口狭すぎ!!町田でちょっと変わったイタリアンレストラン『トレビノカフェ』

 

こんにちはボルグです。

 

今日は町田市にあるちょっと変わったイタリアンのお店をご紹介します。

 

 とにかく入口の扉がとっても変わっているんです!!

 

町田市の『私の好きな店』グランプリを獲った経験のあるお店です。

 

Torabino Cafe トレビノ カフェ

www.torabinocafe.com

 

場所

 

 

駐車場

店舗の横に数台停められます。

お店の近くに別駐車場あり。

 

 

お店の外観

 

f:id:ingeborugu:20190402091150j:image

お外から見るとこんな感じ!!

目立ちますね〜〜サンタとダルメシアン


f:id:ingeborugu:20190402091146j:image

 

入り口はこちらになります💁‍♀️

 

f:id:ingeborugu:20190401213654j:image

 

こちらがちょっと有名な超超狭い扉!!!

通り抜けられるかな??めっちゃくちゃ不安(笑)

 

 
f:id:ingeborugu:20190401213605j:image

 

まずは娘氏に譲って、、、サイズを確認。。ふむふむ。子供サイズやぁぁぁん!!

 

 


f:id:ingeborugu:20190401213721j:image

 

入れた!!

ちょっと入る前かたドキドキで楽しいです(笑)

店内に入るとまずはキラキラのベルトがズラッと目の前に並びます。

 


f:id:ingeborugu:20190401213614j:image

 

左下切れちゃってますがお相撲さん(白鵬さんでしょうか)

お相撲さんも入れるんだ!!どうやって??って疑問が残ります。


f:id:ingeborugu:20190401214017j:image

 

めちゃくちゃ個性的でオシャレな店内!!

席は個々に違ったデザインですが全体にまとまっているのがすごいです。


f:id:ingeborugu:20190402004815j:image

 

空飛ぶ椅子たちとキャーリーケース!!


f:id:ingeborugu:20190401213557j:image

 

壁はレンガの作りでヨーロッパ風の絵も飾ってありとっても素敵!!

 

 

頼んだもの ランチセット

 


f:id:ingeborugu:20190401213714j:image

 

サラダはとってもシンプルでした。

ドレッシングが手作りで私はすごく好き!!


f:id:ingeborugu:20190401213550j:image

 

ランチのピザがハートの形❤︎

子供も私もテンション上がります!!


f:id:ingeborugu:20190401213633j:image

 

『今日のパスタ』はトマトソースでした。

これめっちゃくちゃ美味しかった!!!

さっぱりトマトソースですが酸味も気にならないし、

ナスの丁度いい歯ごたえも最高に美味しかった!!

めちゃくちゃオススメです!!


f:id:ingeborugu:20190401213646j:image

 

続いて旦那氏が単品で頼んだパスタです。

これも超超ちょーーーーおすすめです!!

ちょっと辛めなんですが、ガーリックの香りとバジルとアスパラやエビとの

相性抜群の塩味最高!!

 


f:id:ingeborugu:20190401213704j:image

 

ランチデザートのカシス??かなんかのアイスがまたサッパリとしているのに濃厚でとっても美味しい!!

娘との取り合いです(笑)

 

 

まとめ


f:id:ingeborugu:20190401214024j:image

テラス写真

 

こちらのお店有名人の方が沢山訪れているお店の様で、

 

テレビの取材も行っていたみたいです。

 

メニューの写真を撮り忘れてしまったんですが、

 

ランチの値段は1500円〜3000円程です。

 

平日の11時半までの入店で限定で1000円ランチをやっているそうです。

 

パスタがとにかくとにかく美味しかったので次回は

 

限定ランチでパスタを頂こうと思います。

 

とは言えグルテンフリーの私はあまりチャンスがないんですが。。。

 

でもとっても美味しかったです!!

 

お近くにお越しの方は是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ポチっとして頂くと励みになります→ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村