好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

話題のスクワットマジック徹底検証!!果たして本当にお尻は上がるのか?サイズ、全身写真発表

スポンサーリンク

話題のスクワットマジック徹底検証!!

果たして本当にお尻は上がるのか??


正しい姿勢でスクワット!魅惑の下半身シェイプ「スクワットマジック」

本日はサイズを発表します

 

皆さまこんにちは ボルグです。

 

今日鏡でご自分の後ろ姿見ましたか?

スリーサイズ最近測ってますか??

自分のウエストサイズ知ってますか??

 

怖い質問ですね。

絶対に見たくない部分です。

ですのであえて見せちゃいます

 

 

 

今日は恐怖のサイズ測定を行いました

 

結果発表いたします。

身長160

体重59、1

エス へそから2センチ上 74センチ

     一番疎い部分    88センチ

ヒップ  一番高い部分    92センチ

※生理前にて多少浮腫みあり

 

お次はお写真

f:id:ingeborugu:20181012155710j:plain

 

f:id:ingeborugu:20181012155720j:plain

年々右肩上がってきてます。体の芯がブレブレです

f:id:ingeborugu:20181012155727j:plain

10/11日現在の写真になります。

 体は曲がってるは

スリーサイズは大物級だわ

もうひどい!!

落ち込んでいる場合ではありません

 

早速スクワットマジックやってみました。

 

正直なところ太ももにしか効いてる感はまだ持てていません。

 

1分だとかなり少ないと思います。全く運動した感覚ありません。

 

一日最低5セット一回3分以上でしばらく様子見てみます。

 

また一週間後に体重とサイズの変化をお伝えしますね

 

目標

体重58.5

エスト ヒップ 共にマイナス1センチ

 

それではまた別トピック上げていきますね!!!

 

7日間頑張っていきますので楽しみに待っていてくださいね