好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

話題のスクワットマジック徹底検証!!今週の結果です。

スポンサーリンク

皆様お疲れ様です。ボルグです。

 

今日は今週の結果発表です。

 

サイズは正直あんまり変わってないんです。

でも体脂肪体重が変化し始めました。

 

ずっと59kg→58kg台に安定してきました。

体脂肪も29%→28%に乗りました。

ゆっくりではありますが少しずつ変化してます。

 

f:id:ingeborugu:20181202213121j:plain

姿勢の違いが気になってしまします。。

 

f:id:ingeborugu:20181124234703j:plain

色々とプラスして取り組んでみようという事で

 

一冊きになる本を買ってみました。

 

ページ数も少ないしさっと読めて分かりやすかったです。

↓こちら

体が歪んでいるとどんなに運動や筋トレをしても痩せない

「ほぐし」と「自重ストレッチ」でくびれを作るメゾットです

 

すぐ始められることばかりですし、とっても説得力ありました。

 

毎日やっていきたいと思います。

 

今日も最後までありがとうございます。

さて目標の日まで後1ヶ月切りました。

ラストスパート頑張っていきたいです。