好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ブルグのメインネーム変更致しました。

スポンサーリンク

お疲れ様です。ボルグと申します。

 

今日ブルグのネームを変更しました。

色々と考えて 前ネーム

「よくばりボルグ」にしたんですが、

名前と記事のリンクが結びつかないなぁ。。

と思いました。

私としては意味付けがわかるんですが、

詳しく説明しないと理解出来ないと

見てくれる方の為にならない。

と思ったので、記事にリンクした私の理想を

そのままネームにしました。

 

新めたネームは

「好きな事だけをして、もっと自由に生きて行きたい」

です。

私の理想で、目標になる考えをネームにしました。

やっとしっくりきた感じがします。

 

もっと色々な方に読んでいただける

ブログを目指していきたいと思います。

 

最後までありがとうございます😊