好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

「私の生活習慣」寝起きの水とビブラート

スポンサーリンク

「私の生活習慣」寝起きの水とビブラート

 

こんにちは ボルグです。

 

今日は久しぶりにお題チャレンジしてみようと思います。

 

私の生活習慣の中で習慣として健康を意識して行なっている事は

 

水とビブラートです。

 

水 

 

f:id:ingeborugu:20190501233559j:image

 

寝起きに500ミリのみずをグビグビ飲む事。

 

これは教えてもらってからかれこれ3年近く毎日毎日行ってます。

 

水と言っても冷たい水にお湯を混ぜてます。

なのでぬるま湯に近いです。

冬はあたたかめ

夏は冷ための水です。

 

寝起きの体がびっくりしないような温度です。

 

変わった事は

・朝からトイレに行くようにになりました。

 お水を飲んでから少しするともよおしてきます。

・朝食の量が減りました。

 お腹が落ち着くので結果量が減るんです。

 

最初から500は飲めないんですが、少しづつ増やし行って今は500は楽勝です。

 

ビブラート

f:id:ingeborugu:20190501233417j:image

 

え??って感じですよね。

早い話が歌を歌うのと同じです!

私はビブラートを出すのが大好きなんです。(上手いとかじゃありませんよ笑)

すごく爽快でやってやった感がある。

 

もちろん冗談ぽく歌います。

観客は娘と旦那と犬🐕。

 

旦那はいつもの事で慣れてますのでたまに参加してきて家族でビブラート対決。

 

最近娘も真似してきます😂

まだ3歳前なので出来ない感じが可愛いです😍

 

大概は和田アキ子さんの

「まちはーいーまぁぁぁぁぁぁ」の部分をリピートリピートリピート。

 

かなりストレス発散!!

 

良かったらやってみて下さいね!!

 

ハッスルしますよ!

 

今日はこの辺で〜

 

最後までありがとうございます😊