好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

インスタ写真スポット『天使の羽』無事完成

スポンサーリンク

インスタ写真スポット『天使の羽』無事完成

こんにちは ボルグです。

 

以前より計画しているイベントのインスタ写真スポットの羽が完成いたしました。

 

使用するイベントはこちらです。

www.ingeborugu.tokyo

 

 

かなり大きく自宅だと庭にしか吊るす場所がなかったんですがイメージだけ分かっていただけたら嬉しいです。

 

ブルーエンジェル

 

f:id:ingeborugu:20190521101530j:image

 

友人と沢山笑いながら文化祭の準備のように作業しました。

 

最終的に綺麗なグラデーションになり羽の周りをボワッとさせたい友人はスプレーアートを試みるもまぁー難しい。。

課題は残ったものの大成功だとおもってます!

 

使った布はこちら

写真撮影用に使う背景の布を使用しました。

(使用した布のリンクが貼れず似た物を貼ってます。)

 

 

 

使った絵の具はこちら

 

 

 

布用の絵の具を使用しました。

布との相性はあると思いますが割と伸びないタイプです。結構匂いが強いのでマスクはマストです。(ダジャレ)

 

 

まとめ

沢山の方に写真撮って帰って欲しいです。

是非ハッシュタグをつけてSNSに載せていただけたら頑張った甲斐があります。

大分お申込みも増えてきましたがまだまだ入れます。

お近くの方は是非いらして欲しいです!