好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ヘルシーでサクサクのヒヨコ豆スナックでタンパク質も摂れちゃうスグレおやつ

スポンサーリンク

ヘルシーでサクサクのヒヨコ豆スナックでタンパク質も摂れちゃうスグレおやつ

こんばんちは〜!ボルグです!

 

今日はグルテンフリーでタンパク質が摂れる

おつまみ&おやつ のレシピです。

 

このレシピはインスタグラムで憧れの方の真似して作ってみました。

 

@erinren_さんです。

是非インスタで探してみて下さい。

 

クリエイティブに色々なレシピを生み出していて投稿が毎回楽しみなんです。

 

何かとお手本にさせて頂いてます♡

(ご本人に掲載許可頂いてます)

 

f:id:ingeborugu:20181228145443j:image

instagram 

次男くんのお食事シーンはグルメレポーターより美味しそうに食べてます😂

 

作り方(多少自分のアレンジあり)

レンズ豆(ひよこ豆) 好きなだけ

シーズニング 好きなだけ

    好きなだけ

オリーブオイル 好きなだけ

 

全部混ぜ混ぜしてから

オーブンにシートをひいて

混ぜ混ぜ豆をザッとシートに置きます。

豆たちがバラバラになるように

間隔をあけて、後は焼きます。

 

私は180度で25分焼きました。

好きな焼き具合で焼いて見てください♡

 

f:id:ingeborugu:20181228124140j:image

 

アップの豆ちゃん達

f:id:ingeborugu:20181228124151j:image

 甘い系も絶対美味しい!!

今回のガーリックとハーブのスパイスが効いてて手が止まりません。

食べ過ぎ注意報発令!!

使ったオーガニックとオールスパイスのシーズニングはこちらです。

 

 

 とっても簡単なので是非お試しください!!!

 

今日も最後までありがとうございます

クリックいただくと励みになります にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村