好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

町田駅からバス|2月OPEN|キッズスペースがあるCafe&Diner88pachipachiをレポート

スポンサーリンク

町田駅からバス|2月OPEN|キッズスペースがあるCafe&Diner88pachipachiをレポート

こんにちはボルグです 。

 

今日は近所の2月にオープンしたカフェにいってきました。

 

cafe&diner 88 pa chi pa chi

  

昭和の懐かしい雰囲気の商店街に新しいオシャレなカフェが一軒。

 

とても目立ってます。

 

二階部分は元住宅をリノベーションしているんです。

 

このお店の5つのオススメポイント

  1. Kids スペースが真横にある席があります。
  2.  駐車場も裏にあり、サービス券の発行もok 
  3. パスタの増量を無料でしてくれます。
  4.  お昼からお酒が飲める 
  5.  トイレでオムツ替えとベイビーキープが使える

 

今日は娘とランチをレポートしますので早速写真をどうぞ〜

 

外観から中

 

f:id:ingeborugu:20190227140035j:image

お洒落な店構え


f:id:ingeborugu:20190227135950j:image

一階部分です。


f:id:ingeborugu:20190227140017j:image

お洒落なレッドな階段を上ると


f:id:ingeborugu:20190227140012j:image

向かって左側1番奥はキッズスペースが使える席があります。


f:id:ingeborugu:20190227135945j:image

横で遊んでくれていたらお母さんやお父さんもゆっくりお茶やお酒が飲めそうです。


f:id:ingeborugu:20190227140028j:image

もう一つの部屋はこんな感じ

 

メニュー ランチ


f:id:ingeborugu:20190227140003j:image

1000円ランチでパスタかサンドイッチ


f:id:ingeborugu:20190227135953j:image

ドリンクメニュー お酒も色々あります


f:id:ingeborugu:20190227140021j:image

今現在ライスメニューは無いんです。

ライスメニューはこれから要望の多さで始めるかを検討するみたいです!

期待してます!!

私達はナポリタンをセレクト!スープの入れ物が可愛い〜


f:id:ingeborugu:20190227140039j:image

じゃん!!量を増したりも出来るそうです!

ちなみにこちらは普通盛りです。

パスタ久しぶりに食べましたが誰もが食べやすい優しい味でしたよ!


f:id:ingeborugu:20190227140238j:image

アッポージュース🥤お洒落な容器

 

駐車場など


f:id:ingeborugu:20190227140032j:image

木曽団地内に入る前にこの看板が見えます。


f:id:ingeborugu:20190227140008j:image

看板の裏にパーキングがあります


f:id:ingeborugu:20190227140025j:image

↑直進して突き当たりを左


f:id:ingeborugu:20190227135957j:image

左に曲がるとこの風景になります。

そのまま直進してすぐ左に1番上の店構えの写真のお店が登場します。

 

住所 アクセス 

東京都町田市本町田公社町田木曽住宅ハ–16–104

 

町田バスセンター、古淵駅より『山崎団地センター』バス停下車

 

まとめ

 

町田駅からのアクセスがちょっと悪い場所ではあります。

 

車で来られる方や近くにお住まいの方にはとっても良い穴場カフェに違いないです。

 

グルテンフリーでも食べられるようなメニューはなかったんですが、

これからライスメニューが増えてくれる事を密かに期待してます。

 

お店の店員さんが美形の方が多くとても感じがよくてフレンドリーです。

 

道を渡った場所に「さくら」という居酒屋さんがあります。

そちらも系列店のようです!

www.sakuramotsunabe.jp

 

お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょう〜〜

 

今日も最後までありがとうございます😊

 

こんな記事も書いてます。

 

ポチッとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
にほんブログ村

 

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo

www.ingeborugu.tokyo