好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

安心の原料を使ったグルテンフリーのパン屋さんがオンラインで登場しました!!

スポンサーリンク

安心の原料を使ったグルテンフリーのパン屋さんがオンラインで登場しました!!

お疲れ様です。ボルグです。

 

グルテンフリーされてる方や

アレルギーをお持ちの方

米粉のパンがパン屋さんにあったら良いと思いませんか??

 

パン屋さんでもたまに米粉入りは見かけます。

 

これグルテンフリーあるあるなんですが

 

パン屋に米粉パンはないあるある。

ないのがあるあるって難しい表現笑)

 

100パーセントのグルテンフリーパンはなかなか珍しいです。

 

もしもグルテンフリーのパン屋さんがあったら

 

良いと思いませんか?

 

しかもオンラインで注文出来たら

 

もっともっとグルテンフリーが楽しく続けられると思いませんか

 

もしくはアレルギー持ちでも手軽にパンを楽しめると思いませんか??

 

あるんです!!

 

オンラインから注文できる

 

グルテンフリーのパン屋さん。

 

ご縁があり知る機会を頂けたので

早速頼んでみました。

 

f:id:ingeborugu:20181221214934j:image

今回頼んだのはこちら

左上から玄米イチジクパン

左した プレーンの米粉パン

フランスパン

冷凍にて配送していただけます。

f:id:ingeborugu:20181221215127j:image

説明書きも丁寧に付いてきますので

安心して解答、カット、焼き方も分かります。

 

1センチぐらいの幅で12当分ぐらいになりました。

 

そしてこちらのパン屋さんは

原料がとてもこだわっています。(プレーン)

f:id:ingeborugu:20181221215419j:image

 

 早速焼いてちょっとインスタ映えっぽく撮って見ました笑 

f:id:ingeborugu:20181221215542j:image

肝心の味です。

 

カリッともちもち〜〜

 

パンよりパンらしい〔よくわからない😂〕

 

甘みもあるし最高に健康的な味です🥪

 

さて気になるお店はこちら

f:id:ingeborugu:20181221215851j:image

ニコルトさん

埼玉県の秩父にお店を構えてらっしゃいます。

 

こちらのオーナーさんのストーリーがすごい!

 

元々は天然酵母のパン屋さんをされていました。

 

もちろん小麦を使用されていたんです。

 

ですがあるキッカケから小麦に含まれるグルテンが引き起こす

 

様々な病気について知ってしまい天然酵母のパン屋さんをたたんで

 

グルテンフリーのパン屋さんをオープンされたんです。

 

嘘のないとても信頼できるパン屋です。

 

すごく憧れるステキな女性がオーナーをされています。

 

 

こちらからパンが注文できます。

     ↓

  http://nicolte.com/

お店の場所や電話番号はこちらから見えます。

     ↓

f:id:ingeborugu:20181221220428j:image

 

 安心して美味しいパンが食べられるって本当に幸せです。

 

是非注文して見てくださいね。

 

今日も最後までありがとうございます。

ランキングやってます にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村