好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

読書とは本を買うことにあります。

スポンサーリンク

 

今週のお題「読書の秋」

f:id:ingeborugu:20181128153828j:plain

 

読書の秋 読書の秋 読書ね。。。

 

本大好きってなんかインテリっぽくてイケてる♡

本沢山読んだってなんか色々知ってそうで憧れる♡

 

そもそも本を読む意味が違くないか??

 

うん。私、本を読んでいる自分が好きなんです。。

もっと言えば本を買っている自分

本屋に行く自分にだいぶ酔ってます。

 

買うことに意味があるんです。

と言うことは読まずに放置されている本がたんまり。。。

 

そんな私も今までの人生でとっても人生が変わった本もあります。

これで私12年前禁煙に成功しています。

こんな素晴らしい出会いなかった。

この本との出会いに感謝しかないです。

 

最近読み終えたシリーズだと

 

この二つだけで私の人柄がわかっていまいそうです笑

 

ダイエットでお世話になっているのがこちら

 

絵本で衝撃だったのはこちら

おりこうねこ

おりこうねこ

 

 これプレミアがついてるって噂です。

こんに読み終わってスッキリしない絵本に出会ったことがない

(そんなに読んでませんが)

 

買うだけで満足するってどうゆう心理なんでしょう。

 

目的は自分に酔うことだからそれでいいのか!!

 

でもせっかく買ったので今年の『読書の秋』では

 

まだ読めていない本たちを少しでも進めようと思った私でした!!