好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

おいおい!!リバウンドしてるやないか!!

スポンサーリンク

おいおい!!

リバウンドしてるやないか!!

 

こんにちは ボルグです。

 

つい先日ダイエットに

 

成功してます〜リア中です〜意識高い系です〜

 

的なブログを書いたばかりですが

 

プラス2キロのリバウンド!!!!

 

誠にショックです。

 

ですが仕方ありません。

 

食べちゃったんだから

 

中華街や六本木でビュッフェとか〜

 

という事でブログを活用して

 

今日から本気で12月22日目標に

 

マイナス3キロ56〜57キロ台を目指していきたいと思います。

 

今日の朝測ったら59、5でした。。。。

 

今日が10月8日で12月22日まで2ヶ月とちょっと

 

決して不可能な数字ではないと思います。

 

何で22日??って絶対思いますよね笑

 

この日は一年の集大成イベントがあるんです。

 

なのでイベントを目標に設定します!!

 

 

絶対にスッキリしていきたい

 

何で?

自信を持ちたいから

 

痩せたら自信でるの??

分かりません。

でも痩せた時少し自分を見直しました。

やれば出来るじゃん!!って

 

痩せて何がしたい?

変わりたい。

可愛い洋服が着たい。

 

よし12月に着る洋服を探そう。

そして57キロのらないと購入はしない!!

(あえてプレッシャーをかけていきます)

 

じゃぁ方法は???

 

う〜ん。。模索中。。。

あまり運動はできる時間はないので。

部屋の中でできる事。。。

そうだ!!運動器具を買ってブログでレポートしよう!!

(書きながら思いつく行き当たりばったり感)

食事はグルテンフリーの徹底。

今回ばかりは日曜のみのグルテン解禁にしましょう。

それからそれからぁ

 

まとめ

1器具を買ってレポート付きで週一で報告します。

・下に貼ったスクワットマジックを買いました。

・サイズを週一ぐらいで乗せていきます。

 

2食事は日曜以外グルテンフリー

・糖質は主に玄米.白米を一にち150g程

・デザート.甘いものも1日1個(もちろんグルテンフリー)

・夜はサラダメイン

・お酒はいも焼酎1日2杯まで

 

 

Salad Cafeのとっておきサラダレシピ

Salad Cafeのとっておきサラダレシピ