好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

私がキラキラ女子になれない理由

スポンサーリンク

お疲れ様です、ボルグです。

 

あなたの周りにキラキラ女子はいますか?

SNSでいいねが沢山の女友達はいますか?

 

 

ファッションや美容も最先端でキラキラ女子🤩

センスも良くて顔もスタイルも抜群。

おまけに努力家で何でも持っている

そんなキラキラ女子🤩

(わぁぁあ もうやめてくれー 聞きたくないぜ

自分がドンドコ惨めな普通女子に思える)

 

私は心から羨ましいです!!

だれもが羨むそんなキラキラ女子が憎いぐらい!!

 

だから、時たま粗探しに明け暮れてみたり。

時間の無駄なのでもうやめてみます😂

 

私は一体どうしたらキラキラ女子になれるの?

現実的に考えます。

 

変えられない違い。

身長

家族

 

変えられる違い

努力

友達

性格

髪型など

スタイル(ある程度)

 

こう見てみると変えられる事が沢山あります。

 

で、ここで自分に問います。

変えれる事を全て

やってまでキラキラしたいのか??

 

次にここで私は思うのです。

 

何を自分は目指しているのか?

  自分らしく美しいママ

みんなから注目される事がそんなに羨ましい?

  わからないけど、なれないのが悔しい

そもそもキラキラしてどうするの?

  分からないけど、なってみたい

 

きっとなってみないと分からない。

これがきっと答え

イコール 好奇心 本気じゃない 軽い動機です

 

キラキラ女子になったらまた更なる

悩みが出現すると思うのです。

最近ここに気がついてきました。

 

ならば、自分が好きなものを身につけて

好きな物に囲まれている方が良いのでは?

とも思います。

 

きっとキラキラ女子も好きな物がみんなから

たまたま注目される物だった といったパターンもあると思うのです。

 

でも、好きな物っていったいなんだろう。

色、動物、型、人の顔、、、

 

子供の頃 好きなものを好きと言えなかったんです。

兄弟が多いからか、一番欲しいものは手はいらないと思い込んでいた。

 

そのため、2番目に好きな物や 3番目を選ぶ事にしていました。

 

もしくはすごい変わっている物を選んでました。目立ちたいがためにですが。。

 

最近は自分の心に従うように気をつけている事で本当に自分が好きな物は何だろと

考えながら色々選ぶようになりました。ん

 

本当に好きな物が分かる

本当に好きな物に囲まれている幸せ

本当に好きな物でキラキラする

 

好きこそ物の上手なれ 

好きなら続けられる (努力)

好きなら実力がつく(自身)

自身がつく自分を好きになる(自愛)

 

 

 

沢山の大好きに囲まれる事が

大切なんだろうな。

きっとその先にまだ見ぬキラキラな自分がいる

そんな風に思えたラストでした!!

 

今日も最後までありがとうございます😊

 

今日は画像なしの

見づらい感じで申し訳ありません。