好きだけ食べて生きる   

オーガニック大好き ゆるグルテンフリー 体に良い事も大好き ファスティングやメンタルのこと 町田市のお店 色々書いていて 結構カオスブログです。

ナチュラルローソンはグルテンフリーの味方??ナチュロで見つけたグルテンフリー 食品10選

スポンサーリンク

ナチュラルローソングルテンフリーの味方??ナチュロで見つけたグルテンフリー 食品10選!!

 

こんにちは ボルグです。

 

先日健康志向の商品が多数置いてある

 

ナチュラルローソンへ行ってきました。

 

グルテンフリー 中だとコンビニに入っても小麦だらけで

「何を買ったら良いかわからない」って事ありませんか?

 

私の住む地域には全然ナチュラルローソンが無いので見つけると

 

ワクワクが止まりません。

 

(下から店舗検索できますよ!!ナチュラルローソンにチェック入れてくださいね)

www.e-map.ne.jp

 

せっかく来たのでグルテンフリー中やダイエット中の方にも

『買える商品』を見つけやすくする為探してきました。

 

早速レビュー載せて行きます↓

 

 

 

 

 

集合写真

f:id:ingeborugu:20190208154856j:image

玄米パン (グルテンフリー)

f:id:ingeborugu:20190208155221j:image
f:id:ingeborugu:20190208155322j:image

f:id:ingeborugu:20190209090336j:imagef:id:ingeborugu:20190209090536j:image

 

我が家はトースターが無いのでフライパンで

やいてカリカリモチモチを食べます!!

値段は高いので少しづつ大切に食べます。

 

オーガニックmiso powder 顆粒味噌


f:id:ingeborugu:20190208155241j:image
f:id:ingeborugu:20190208155248j:image

コレ本当に使える!!しかもオーガニック。

近くのスーパーに無くてコンビニは割高だけど買ってしまった。

味噌をスパイス的に使えるし出汁まで入ってるからお味噌汁の時短に最適です。

お肉やお魚にパパッとかけて焼いたりして簡単に味噌を摂取出来ます。

味噌好きな我が子にはありがたい!!

 

クエーカーオートミール粥(正面の写真撮り忘れました)


f:id:ingeborugu:20190208155233j:image
f:id:ingeborugu:20190208155302j:image

オートミールとえばこのクエーカーのイメージ。

ちゃんとお湯の分量守って作ったら想像した通りしょっぱかったけど、

塩分欲しかった私には塩気も最高に美味しかった。

ダイエット中やグルテンフリー中にコンビニでパパッと買って

職場で食べる分には良いと思いました。(調味料にグルテンは含まれてますが)

 

Con Gee お粥(レンジでチン)


f:id:ingeborugu:20190208155253j:image
f:id:ingeborugu:20190208155229j:image
f:id:ingeborugu:20190208155218j:image

キノコクリームの味付けでご飯や豆が入ってました。

結構満足感あり!!味付けも最高に美味しい!!

でも添加物が多い感じです。 

見た目可愛いしカロリーは低いし味は美味しいので使い方次第では活用出来そうです!

 

happy デーツ (小腹満たすスナック)


f:id:ingeborugu:20190208155327j:image
f:id:ingeborugu:20190208155211j:image
f:id:ingeborugu:20190208155258j:image

このように小さい長方形が4つ入ってました。

チョコバーみたいな味で歯ごたえも良くコレは

ダイエット中にコンビニで買えるスナックでは最高だと思いました!!

 

キヌアチョコクッキー(グルテンフリー)


f:id:ingeborugu:20190208155225j:image
f:id:ingeborugu:20190208155244j:image

これはやばい!!ちょーうまい!!写真取る前に大分食べちゃいました笑

しかもサクサク〜〜♡1番嬉しいのは大きさです。

この小ささなかなか作れないですしなかなか売ってない!!

グルテンフリーのナチュロおやつで今のとこナンバーワン!

 

大豆チップス (柚子胡椒味)


f:id:ingeborugu:20190208155305j:image
f:id:ingeborugu:20190208155313j:image
f:id:ingeborugu:20190208155317j:image

硬めのスナックに柚子胡椒。美味しい〜〜!!

写真待てなく開けてしまったシリーズ笑

口に入れた時は柚子胡椒、後味は大豆という感じ。

4種類ぐらいの味がありましたよ!!プレーンしか覚えてない。

 

Beauty bar(オーガニック)


f:id:ingeborugu:20190208155214j:image
f:id:ingeborugu:20190208155237j:image

有機有機有機だらけの成分見るとワクワクが止まらなくなるのは何故?😂

モデルさんが食べそうなサイズとお値段。

おいしいから買う価値はあります!

 

鶏のささみの燻製


f:id:ingeborugu:20190208155310j:image

これ添加物も入ってないしタンパク質が取れるからって一緒に居た妹が選んでくれたんです。

味が。。

しょっぱい。。しょっぱすぎる。。。

ささみのスモークてささみの嫌な硬いのが変に生かされて。。

ジャーキーとか好きな人には良いと思う!!

 

手作りプリンと米粉プリン

f:id:ingeborugu:20190208225539j:image

f:id:ingeborugu:20190209083756j:image

f:id:ingeborugu:20190209083812j:image

どちらも原料がシンプルで素晴らしい!!

素朴な味に甘いカラメルソースをプラスして食べてもそのまま食べてもよし!!

こうゆうのスーパーにあったら良いのに。。

 

番外編 京都宇治抹茶 アイスバー

f:id:ingeborugu:20190209084546j:imagef:id:ingeborugu:20190209084556j:image

こちらも原料が素晴らしいシリーズ

今の時期は寒いですが夏に食べたい安心アイス!!

 

 まとめ

以上がナチュラルローソンで買ってきたものです。

 

オーガニック、グルテンフリー、ダイエットを意識して

 

基本的に私の好みで選ばさせて頂いてます。

 

健康志向な観点でコンビニ商品は買いたくない気持ちもあります。

 

ですがそうは言えない環境もありますし

 

お仕事で外で買って食べる時や休憩中のデザートなど買いたい時に

 

何を買って良いか分からない時きっとあると思うんです。

 

そんな時に参考にして頂けたら嬉しいです。

 

ナチュラルローソンは見つけやすいですが今度は普通のコンビニで

 

行ってみようと思います!!

 

今日も最後までありがとうございます。